2005.10.25 | 留学 | 海外情報 | 生活/雑感
天下無双江田島平八伝 4 (4)
宮下 あきら
4088595106

ようやく荷物が届きました。調味料とかレトルト食品とかお菓子とかいっぱい。1年持ちそうです。ありがとうございました。

天下無双は4巻まで読破してしまいました。面白かったけど、塾生の親父たちが登場しすぎるのは何だかなあと思いました。田沢とか松尾とか江戸川さんとかキャラそのまんまだし。まあいいんですけど。それにしてもこの天下無双、4巻完結じゃなかったんですね。続きが気になって仕方ありません。しまった。。。
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/99-012a128f
| Home |
