Bowmore22102005.jpg
また、新しいボトルを買ってしまった。。

Bowmore12年です。以前にも飲んだことがありますが、Islay Maltの中ではバランスのとれた無難な味という気がします。

これでIslayの8つ蒸留所のうち5つを制覇しました。こうなったら全制覇したいところです。次はやっぱりLAGAVULIN(ラガヴーリン)かな。でも、その前にLAPHROAIG(ラフロイグ)の15年とかも飲んでみたい気もしますね。うーん、迷うところです。

ところで、最近最も愉しみな時間はシングルモルトを飲みながらStarTrekを観ている時です。わいふもワインを飲みながら観てます。Voyagerもついにシーズン5までいきました。Voyagerの次はやっぱTOSを観ようかしら。それともENT?うーん、迷うところです。

スター・トレック ヴォイジャー DVDコンプリート・シーズン 5 コレクターズ・ボックス
ケイト・マルグルー ウィンリック・コルピー ロバート・ベルトラン
B00074C430
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/97-c567eacc
| Home |
