punt17102005.jpg
今週は金曜日にManagement Analysisのテストがあって、木曜日には新しい科目が二つ(MarketingとOrganisational Behaviour)始まります。いまやってる授業の中ではFinanceが難しいです。うん、財務分析は得意なんですが、資本市場寄りの話はあんまり馴染みないんです。

ここが正念場なので頑張ります。

昨日はご近所さんみんなでピクニックにいった後、久し振りにパンティングをしました。これで4回目ですが、ずいぶん上達したと思います。パンティングも単位になると良いんですけどね。。。(ビジネスは体が資本なのでMBAにも体育の授業があっていいのに。)
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/86-05312195
| Home |
