2005.10.15 | 留学 | 海外情報 | 物欲
今日見たStarTreckはVoyager第4シリーズの"Living Witness"というエピソードで、これまでのところVoyagerのベストエピソードだと思いました。たまにあんまり面白くないのもあるんですが、こういう傑作エピソードがあるからStarTrekはやめられないです。

アフィリエイトの金額が溜まって初めてAmazonからギフトを貰った(アマゾンさん、ありがとう。クリックしてくれた皆さん、ありがとう。)ので何に使おうか考えていたのですが、VicのCDを買いました。DS9で美声を響かせている彼です。ワクワク。

This One's from the Heart
James Darren
B00000JZ0Z

#オタク度満点な話題でスミマセン。
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/84-a9f28d91
| Home |
