2005.10.05 | 留学 | 海外情報 | 生活/雑感
meshi.jpg
今日はわいふと一緒に私の所属するHughes HallというCollegeの食堂で昼メシを食いました。Collegeメンバーと一緒なら外部の人でもご飯が食べれます。Hughes Hallのダイニングルームは2005年築のモダンな建物なのであんまり雰囲気でないのですが、それでも値段は魅力です。これだけ食べて2ポンド(約400円)です。イギリスは物価がメチャメチャ高くて、ランチでも普通1,000円以上はかかってしまいます。Collegeのメシはまさに救世主です。

hall.jpg
ダイニングルームからはクリケットグランドが臨めて、すがすがしい気分になれます。

おっと、もうこんな時間。Blogなんか書いてる場合じゃなかった。勉強しなきゃ。。
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/72-92d14aaa
| Home |
