Dinner.jpg
私の所属するCollegeであるHughes HallのMatriculation Dinnerに行ってきました。Matriculationというのは、「正式な入学許可」という意味で、まあ今日はCollegeの入学パーティみたいなもんでしょうか。

ガウン着用の正式なDinnerは荘厳でした。(ガウンっていうのはスーツの上に着る黒装束です。)Hughes HallにはPGCE(教員養成コース、MBAと違って女性比率が高い)の学生が多く、皆さん綺麗なドレスを着てキャバクラみたいとても華やかでした。このようなFormal Dinnerを体験できるのもCambridgeという歴史ある学校で学ぶメリットの一つかもしれません。

メシも結構旨かったです。イギリスに来てこのかた一番美味しいDinnerでした。
Dish.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/64-d642b373
| Home |
