Cambridge MBAの伝統で、毎週木曜日はPub Nightといって皆で親睦を深めます。(いや、もちろん自由参加なんですが。)んで、今日は最初のPub Nightでした。

いやー、楽しかった。

何が楽しかったって、みんなすごい頭いいから。

私、口喧嘩とか口論とか結構得意なんですが、今日のメンバーの何人かは、たとえ彼(彼女)らが日本語で私に挑んできても口喧嘩で勝てないかもしれないと思いましたよ。(英語では勿論勝てないですがなにか?)やっぱみんな頭いいわ。特にハンガリー人のZはすごい。

とにかくきょうはよっぱらひました。
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/58-b3aebbc1
| Home |
