日本人が数学が得意というのはもはや国際的に認知されているのでしょうか。今日クラスメイトの日本人JMPさんと立ち話していたら、マレーシア人の女の子がやってきて、「あんた達日本人でしょ?Management Analysisで判らないことがあったら聞きたいのでよろしくね」とか言われました。あと、バングラディッシュの女の子にも同じように「あんた達と同じグループが良かったわ。私数学苦手だから教えて欲しいの」と言われました。

俺たち人気者??

えっと、ちなみに私は、、、

高校2年の時、数学で1をとって担任に「このままだと留年だぞ」と脅されたことがあります。

同じく「実力テスト」とかいう200点満点のテストで4点を取って、N村というラグビー部の友達に「なんじゃおめー、4点かて。俺はお前の倍やぞ。ふぁっはっは」となじられたことがあります。(お前も8点のくせしていばんな、ゴルァ)

高校の時の数学の先生の口が臭かったので、判らないことがあっても質問できませんでしたがなにか?

それでもアンタタチは私に質問しますか?いや、しないだろうな。。

というわけで今後同じように言われたら、他の日本人や韓国人を紹介してあげようと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/57-40828177
| Home |
