MBAがはじまる前にEAPの課題である2,000字の論文を仕上げたかったのですが、今日は一日かけて一文字も進みませんでした。

昼寝しちゃったんですよね。。。

んで、夕方のEAPの飲み会(BBQだったのかな?)もパスして、夜論文をやろうと思ったのですが、結局StarTrek(スタートレック)見ちゃって。

この論文、出さなかったら不味いのかな。いや、不味いよね。。。

明日はいよいよMBAの初日です。ネクタイ締めるの久しぶりです。明日はハーフ・ウィンザー・ノットでいってみようっと。

久しぶりと言えば、StarTrek見るのも久しぶりでした。今Voyager(ヴォイジャー)のシーズン4見てます。なんかJanewayはますます独裁者っぽくなってきましたね。んでもってSevenとDoctorがキャラが立っていて最高に面白いっす。

スター・トレック ヴォイジャー DVDコンプリート・シーズン 4 コレクターズ・ボックス
ケイト・マルグルー ウィンリック・コルピー ロバート・ベルトラン
B00064191O
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/53-bfb47c8e
| Home |
