DSCF0531.jpg
今日Judge Business School(MBAのDepartment)に行ったら、MBAの新しいパンフレットを発見しました。Cambridge MBAは今年からブランド再構築に取り組んでおり、名前もJudge Institute of Managementから変わったのですが、パンフレットもかなり変わりました。どうやらこれからは白を基調とした爽やかなイメージで統一するようですね。かなりいい感じです。

気になる今年のクラスプロフィールですが、こんな感じです。
生徒数: 110人
生徒の出身国数: 45ヶ国
平均年齢: 31歳
平均勤続年数: 7年
女性: 24%
平均GMATスコア: 670
(平均を下げてしまって申し訳ございません)

たまたま通りがかったサイモン先生に聞いたら45ヵ国というのは過去最高だそうです。IMDやRSMに匹敵するくらいインターナショナルになりました。平均年齢も渋く上がっていい感じです。アメリカ型大規模校と差別化できて良いのではないでしょうか。

そして、前々年のクラスの給与の上昇率はなんと80%だったようです。すごい!

ブランドイメージも刷新されこれから益々学校の評価が上がりそうな予感です。

#追記
今気づいたらJudge Business Schoolのサイトもリニューアルされてました。
http://www.jbs.cam.ac.uk/
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/51-73d2ab78
| Home |
