あと1週間ではじまっちゃいますよ。どうしよう。。

「MBAな、私にできるか?」
「大佐の英語能力は未知数です、保証できる訳ありません」
「はっきり言う。気にいらんな」

orz

まあ、英語力もそうなんですが、世の中には頭のいい人がたくさんいるわけで、この学校はそんな輩がうじゃうじゃ集まって来てます。ここに至っては私なんかは頭脳で勝負したらとても生き残れないでしょう。やっぱ、キャラクターオタク性(オタク的な情報収集力)で勝負するしかないと思います。

大変な1年になりそうですが、がんばります。

ジオン兵A 「80パーセント?冗談じゃありません。現状でジオングの性能は100パーセント出せます」
シャア 「足は付いていない」
ジオン兵A 「あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ」
シャア 「使い方はさっきの説明でわかるが、サイコミュな、私に使えるか?」
ジオン兵A 「大佐のニュータイプの能力は未知数です、保証できる訳ありません」
シャア 「はっきり言う。気にいらんな」
ジオン兵A 「どうも」
  「気休めかもしれませんが、大佐ならうまくやれますよ」
シャア 「ありがとう。信じよう」



ありがとう。信じよう。

信じよう。
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/47-deffc354
| Home |
