上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海外でもパソコンで日本のテレビ、ブロードバンドで

ソニーマーケティングは5日、海外からでも日本のテレビ放送をパソコンで見られるようにする映像送受信機「ロケーションフリーベースステーションパック LF―PK1」を10月1日に発売すると発表した。
Click here to find out more!

 国内の自宅のテレビアンテナに送受信機を接続し、専用ソフトをパソコンに取り込んでおけば、ブロードバンド(高速大容量)通信ができる場所なら世界中どこでも、パソコンを使って日本のテレビ番組を同時刻に視聴できるのが特徴だ。


これって現在係争中の録画ネットと殆ど違わないのでわ。録画ネットが録画パソコンをホスティングして表面上は録画代行業に見えるのに対して、ソニーのは機材やソフトを売るけど「あとよろしく」ってな感じなんですが、大雑把に言えば基本的には同じ発想のサービスですね。

録画ネットはいきなり仮処分なんぞ喰らってお気の毒でしたね。。

以前の経緯:「録画ネット」って本当に違法? 2004年 10月 11日

#ところでデザインを秋っぽくしてみました。右上の写真はKing's colledgeのチャペルだす。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/42-7c775482
| Home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。