thelastpub25082006.jpg
一人一人と人が去っていく今日この頃ですが、私も遂に去っていく一人となりました。毎週木曜日の恒例行事であるPub Nightも私にとっては今回で最後です。

今日は遂にIP(いわゆる修士論文)を提出しました。提出後にレターを貰って、"...having completed the full credits, has satisfied all of the requirements of the programme and is awaiting the graduation ceremony which will take place in May 2007. There is nothing further he needs to do in order to be entiled to his degree."と書いてありました。

終わりましたね、遂に。本当にあっという間の一年でした。

おうちに帰るまでが遠足なので、このBlogはまだあと少し更新する予定です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/394-c4f48f2e
| Home |
