ついに念願のIslayアイラ)に行ってきます。19日(土)の夜行でロンドンからグラスゴーへ移動し、20日(日)にプロペラ機に乗ってIslay入りして2泊する予定です。

Laphroaig、Lagavulin、Ardbeg、Bowmoreを見てこようと思います。Caol Ilaも好きなので本当は行きたかったのですが、ちょっと遠いので難しそうです。

Islay maltの中で一番好きなのは、うーんLagavulinと迷うところですがやっぱりArdbegです。Lagavulinはベートーベン、Caol Ilaはモーツァルト、Ardbegはシューベルトって感じでしょうか。(てゆうかイミフメイ)

Islayに行ったらもうイギリス生活で思い残すことはありません。これが終わったらさっさと日本に帰ります。

ちなみに論文のほうは21,000字を超えました。あとは最後のパラグラフを残すのみです。てゆうか10,000くらい削らないといけないのですが、今更構成的に無理です。やっぱ字数オーバーで出したい。。
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/387-e940d201
| Home |
