4月に終わったMCP(Major Consulting Project)の経費立替分のお金がようやくクライアントから振り込まれてきたようです。交通費などチーム全体で5万円程度の立替だったのですが、経費精算に4ヶ月もかかるなんて「さすがイギリス」と感心してしまいます。しかも金額が微妙に違うんですけど。。。

他のチームでは20万円以上立て替えているにも関わらずまだ送金がないところもあるので、我々はまだラッキーなほうかもしれません。

この国って金融が発達した一流然とした国のはずなのに結構ずさんなのです。
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/382-1cc0b23e
| Home |
