上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この歳になれば誰しも身近な人の死に何度か遭遇することになると思いますが、みんないろいろな理由で死んでいきます。自殺する人もいれば、怪死する人もいるし、病気で死ぬ人もいます。

http://www.weeklyholiday.net/2006/210706/com.html

もしよろしければ、このページの後半の"The events that influenced my life"という文章を読んでください。志を持ちながら道半ばで倒れてしまうのは非常に無念だと思いますが、こういう人が生きていてこういう志を持っていたことを知ってもらったり覚えていてあげることが、生きている人間にできることではないかという気がしています。

私がBlogをつけるのも遺言代わりのような側面もあります。死んでもしばらくはログは残るでしょうから、この世との繋がりが残せるような気がします。そう思うと少し寂しさが和らぐのです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/380-96e17d64
| Home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。