すきなし強竜7連勝 朝倉9勝、岩瀬100S

優勝してしまうがや。だがや。せんだがや。

2位タイガースとは6ゲーム差になりました。ドラゴンズが6連敗してタイガースが6連勝してようやく追いつかれます。これは結構すごいかも。

しかも朝倉は応援しているのでウレシイです。なんといっても岐阜県出身ですから。岐阜県出身の人に悪い人はいませんから。

こうなるとタイガースはペナントレースのライバルというより堂上獲りのライバルという感じになってきました。最近デイリーが激しい堂上獲得キャンペーンをしてますが、頼むから諦めて欲しいものです。親父も兄貴もドラゴンズなんですよ、堂上一家は。空気wife、ぷりーず。
“トラの恋人”堂上 スキ見逃さず
虎“金の卵”堂上獲り負けへんで
“恋人”堂上 虎への恋心チラリ

今日は2006-7のKさんとお茶して、マレーシア人のEの送別会に行ってきて楽しくお酒を飲んできたので上機嫌です。

Ciao
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/374-84ea26a6
| Home |
