今日から図書館が再開したので、本格的にIP(Individual Project、いわゆる卒論)に取り組んでいます。図書館の子を自認していた私ですが、久しぶりに図書館で勉強してみたら寒くてとても長居できませんでした。図書館で勉強するにはセーターが必要ですね。

4Fのバルコニーも人でいっぱいだったので結局Common roomでやることにしました。なんかこんなことなら先週から始めるべきでしたね。
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/369-d31a8e17
| Home |
