lion21072006.jpg
London Zooに行ってきました。Entrance Feeが14.5ポンド(約3000円)もするので、どうしようか悩んでましたが、Buy 1 Get 1 Freeのオファーがあったので、思い切って行きました。

動物がたくさん見られて良かったのですが、Linton Zooのほうがのどかな感じで良かったような気がします。Tapirに草もあげられるし。

ところで帰りにタイ飯屋でビールを2杯も飲んだのに、翌朝はお腹周りがスッキリしてました。炎天下の中歩き回ってたくさん汗を書くとかなり急激にやせられるようです。前回の日本一時帰国でも歩き回ってやせたし。でも体重は変わりないみたいです。お腹周り(内臓脂肪)だけやせた感じです。

というわけで新ダイエット方式の提唱。炎天下に歩き回って気持ち悪くなるまで汗をかく。絶対効果あります。

以下、動物たちの写真です。
giraffe21072006.jpg
キリンさん。キリンって何でこんなにでかいんでしょうか。こんなにでかくてたぶん戦ったら強そうなのに性格が温和なところが素敵です。

hippo21072006.jpg
カバやんです。ピグミーカバ。ちっちゃいです。つやつやしてます。

licaon21072006.jpg
リカオンです。耳がでかいですね。動きを良く見てるとやっぱり犬に似てます。

okapi21072006.jpg
オカピです。結構でかいんですよ。あと舌が異様に長いんですよ。

peacock21072006.jpg
子連れの孔雀です。孔雀の子は茶色なんですね。

pelican21072006.jpg
ペリカンです。いつも不思議に思うのですが動物園のペリカンとかフラミンゴって飛ばないのでしょうか?屋根のない檻にいるんですよ。なんか手術とかして飛べなくしてるんでしょうか?だったらかわいそうですね。

standup21072001.jpg
この子、なんていうんでしたっけ?名前忘れてしまいました。ゴメン。

tapir21072006.jpg
Tapirです。Linton ZooにいたやつはBrazilian Tapirで、こちらはMalayan Tapirです。日本でマレーバクと言われいるやつですね。

nadenade21072006.jpg
良い子のふれあい動物園で動物をなでるの図。この子はなんていう動物なんでしょうか。よく判りません。
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/366-bfd09314
| Home |
