2006.07.20 | 任天堂 | ゲーム | 生活/雑感
イギリスに帰ったら気合入れてIP(Individual Project)をやろうと思ったら、図書館が休みでした。図書館の子を自認する私としてはやる気が起きません。というわけで今週はMother3でオタクすることにしました。

もう少しで7章が終わりそうなところまでやりましたが、ここまでのところの感想はMother2のほうが面白かったような気がします。私が歳をとったからなのかもしれませんが、ワクワク感は前作のほうがあった気がします。

ところで3章のおサルさんの話は動物好きとしては辛かったです。あまりにもひどい描写に途中でプレイを止めようかと思ったくらいです。

MOTHER3
B000093OLW
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/363-76d19872
| Home |
