MBA生活最後のプレゼンが今日終わりました。時間がない中で3人で力を合わせて頑張った甲斐があり、クライアントの受けは抜群でした。良かった良かった。

達成感に浸って本当はビールでも飲みたい気分でしたが、まだまだ個人課題が終ってないので、プレゼン終了後は図書館に篭ってガリガリやってました。

木曜日の朝の便で日本に経ちますが、ケンブリッジから空港行きのバスは朝の4:30です。(うわあ)最悪水曜日までに終わらなければ木曜日の未明まで徹夜でやっても良いですね。(いや、良くはないけど)
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/356-20622080
| Home |
