大変なのはお腹だけではありません。来週の水曜日までに提出しなければいけないAssingmentがあと3つもあります。思えば選択科目の選択を誤ったかもしれません。アントレ系の3つの授業は学期の後半に偏っている上、課題が重いです。

-Emerging Technology Entrepreneuship
技術評価のデューディリジェンス。ケンブリッジ大学の立派な教授との共同プロジェクトなので全然手を抜けない。しかも滅茶苦茶難しい先端技術の評価なので調べ物がやたら多くなる。課題は30分のプレゼンと個人レポート。

-Entrepreneuship Venture Capital
課題は新しいファンドのPlacement memorandum作成。15ページ。

-High Technology Venturing
ビジネスプランのためのリサーチ。10ページ。

Venture Capitalは今日終わらせましたが、残り2つの選択科目と必修科目のCorporate Governanceがあります。全然終わる気がしません。元はといえば取り掛かるのが遅い自分の責任なのですけどね。

今日はMay Ballなので徹夜でパーティくさいです。

MBA生活最大の危機か?
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/350-6ee306d1
| Home |
