2006.06.04 | 生活/雑感
私がダメ人間であることは割と知られた事実かもしれませんが、今日もまたやってしまいました。今日は一日かけてM&Aのアサインメントに取り組む予定でしたが、午後に「ちょっと30分くらい休憩すっか」と思って休憩に入ったら、そのまま8時間休憩してしまいました。

いやあ。。。

YouTubeでラブラドールのビデオを見始めたら止まらなくて。

http://www.youtube.com/watch?v=2KTlF_s9tdM&search=dog
http://www.youtube.com/watch?v=3MFGIewTl6Q&search=dog
http://www.youtube.com/watch?v=547WECpqQMQ&search=dog
http://www.youtube.com/watch?v=Ge8IuKnmUuA&search=dog
http://www.youtube.com/watch?v=_nxEqUn-pWE&search=dog

ところで私はお風呂に入るのは好きなのですが、それでも日本ダメ人間党に入れるだろうか、と今はそれが心配です。

参考:
日本ダメ人間党。
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/335-35fe17e2
| Home |
