俊輔ドイツ31年ぶり大寒波に防寒対策懸命

ドイツだけじゃなくてイギリスも結構寒くて大変でした。今日あたりから暖かくなってきましたが。

MBAの校舎は既に夏仕様になっていてセントラルヒーティングが動いてません。なので授業中とか凍えるように寒かったです。クラスルームが冷蔵庫の中みたいでした。

というわけで久しぶりに風邪をひきました。

bycycle02062006.jpg

あと、ここ最近自転車のチェーンが調子悪くて30分に一度は外れていました。仕方ないの今日交換しました。18ポンドも掛かって痛かったです。この1年、自転車には苦労しました。

私の自転車との闘争の歴史はこちら:
ケッタ買った
中古自転車とファイナンス理論に対する疑念
自転車の鍵が
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/333-aba273b9
| Home |
