上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本人在校生有志でCambridge MBAの日本語サイトを制作しました。
Judge Business School, The Cambridge MBA 日本語サイト

構想から制作まで全て含めて2ヶ月くらい掛かりましたが、ようやくオープンです。多くの人で手分けして原稿を書いたため、文体の統一感に欠けるきらいはありますが、手作りの雰囲気が出ていてこれはこれでいいと思っています。

また、現在ロゴの使用許可を求めて学校と交渉中です。ロゴを配置できればデザイン的にもう少しかっこよくなると思います。

このページはパンフレット的な情報提供ではなく、現地に学ぶ在校生の生の情報の提供を目的としています。正確な情報はあくまでも学校の公式サイトでご確認ください。
Judge Business School

ちなみにこの日本語サイトはFC2ブログでできています。カスタマイズ性能に関しては世界No.1のブログツールではないでしょうか。XOOPSやMovable TypeなどのCMS/Blogツールと比べてもFC2のほうが優秀のような気がします。(もちろん、目的にもよりますが)

というわけでBlogやるならFC2で決まりです。

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/326-6f1ad42e
| Home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。