windsorcastle06052006.jpg
日帰りでウィンザー城に行ってきました。残念ながら雨が降ってしまって寒かったです。。。

居城のメインエントランスの大階段の上にインドで略奪した黄金の虎の像とかが飾ってあったのですが、城内には他にも世界中から略奪した品々が陳列されていました。そんなもんを自慢げに飾られても何だかなあと思ってしまいます。大英博物館もそうなのですが、イギリスって本当に略奪国家ではないかと改めて思った次第です。

swan06052006.jpg
テムズ川の畔にはパンを投げ与える人を目当てに大量の白鳥が密集していました。白鳥もこれだけいっぱいいると恐怖を感じます。

行き帰りの電車でM&Aのケースを読もうとしたのですが、周りがうるさくてなかなか集中して読めませんでした。それにしてもM&Aの授業のPre-readingは多すぎる。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/301-ce113240
| Home |
