fc2ブログ
ardbeg26042006.jpg
Macallanの失敗に懲りて、やはりIslayのボトルを買いました。Ardbegは仙台のアイリッシュパブで飲んだIslay初体験のモルトです。あの時の鮮烈な感覚は今でも覚えています。やっぱりこれですよ、これ。

ちなみにこのボトルはConnoisseurs Choiceと言って、酒屋がArdbegの樽を買い取って独自にボトリングしたものです。

それからついに念願のIslay行きの日程が決定しました!
なんと今週末です。もう楽しみで楽しみで眠れません。

妻を置いてWhisky好きの荒くれ者達と旅立つ不出来な夫をお許しください。。。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/290-21f66a7d
| Home |