MCPが終わったので今日はスポーツ三昧でした。午前中にUltimate Frisbeeをやって、午後はクリケットの練習に参加してきました。

クリケットをするのは生まれて初めてですが、これは激しく面白いかもしれません。なんか球を打つスポーツというのは爽快感があっていいです。

ただ投げるのは結構難しいですね。肘を曲げてはいけないんですよ。なんかモドカシイ。。

まあでも素人の私が試合で投げることはないかもしれませんが。

クリケットはイギリスだけでなくインドやオーストラリアなどの英連邦では大変な人気で、競技人口はサッカーに次いで2位だそうです。うちのクラスにもクリケット狂みたいなインド人がいます。もちろん私は野球の方が面白いと思いますが、これはこれで人気がある理由がわかるような気がしました。

というわけで、MBATはフリスビーとクリケットをやることにします。

y-46@体育だけはいつも5
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/281-50c8ef4c
| Home |
