上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MCP(Major Consulting Project)もいよいよ大詰めです。木曜日のプレゼン、金曜日のレポート提出に向けて、最後の追い込みをしています。プロジェクトはここに書いたようにInnovationとCreativityに関するリサーチです。

プレゼンは、とにかくすごい出来です。(自画自賛)
構成もインパクトも小技も自信ありです。
#木曜日の10時30分からLT2でやるので、もし良かったら見に来てください。(聴講できるかどうかは確認してませんので、Kick outされたらごめんなさい)

レポートのほうはAppendixだけで120ページくらいになりそうです。(本文は3,500ワードなので10ページくらい)

ECPという11月にやったプロジェクトでは70点という高評価を貰ったのですが、出来栄えからすると今回のMCPは最低75点は貰わないと気が済まない感じです。いや80点は欲しいかも。

個人課題なんて落第さえしなければ何点でも気にならないのですが、グループワークは燃えます。いい点取らないと気が済まないです。ビジネスなんて一人では絶対にできないので、個人課題よりグループ課題の評価のほうが絶対に実能力を反映すると思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/274-978aa914
| Home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。