dinner12042006.jpg
前学期のチームメートを呼んでご飯を食べました。スモークサーモンのちらし寿司、鶏五目御飯、コロッケ、トンカツ、味噌汁、サラダという感じです。どれも非常に好評でした。(わいふに感謝です。)

関係ないですが、麻雀って、意外とアンコるし、意外とペンチャンに入りますね。こんなもんだっけ?

あと、カイヤがハッスル参戦だそうです。インリン様より強そうですね。
http://www.nikkansports.com/battle/f-bt-tp0-20060412-18156.html
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/269-bb9f5fa9
| Home |
