北斗の拳やってますよ。ここで。

さすがに全部見る暇はないので、ユダのところだけ見ました。

私のお気に入りのキャラはユダなのです。彼って"きもかわいい"の先駆的存在ではないでしょうか。(違うか。。)

「私は誰よりも強く、そして美しい」といっちゃってる顔で言うところとか、「切れろ切れろ」といっちゃってる顔で叫ぶところとか最高です。でもジャギやアミバとは違って最後はいいところも出てくるところが更にいいです。さすがに「ユダが好き」という人にはまだ会ったことはありませんが。

ちなみに私の北斗南斗占いはジュウザでした。これはこれでちょっと嬉しかったりします。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/2317/uranai.html
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/267-bd76bb7b
| Home |
