上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
筋肉は重い負荷をかけてやると一旦は破壊され、再生するときには負荷に耐えられるように以前より大きくなります。

私のMCP(コンサルティング・プロジェクト)は、とある世界的に有名な(日本的には無名な)広告代理店です。といっても彼ら自身は広告代理店という呼ばれ方は大嫌いらしくて、自らCreativity AgentとかStrategic Partnerと名乗っているようです。(ここまで言ったらどの会社だか判ってしまいそうですが)

私は以前からCreativityとは無縁な人間だった(大体上場準備でIの部なんて書いてると、Creativityというのはむしろ邪魔者になることさえあります。)ので、この機会にそういう苦手な分野のトレーニングをしようと思ったわけです。というわけでプロジェクトでは筋肉痛のように毎回破壊と再生の繰り返しで大変ですが、非常に興味深いことが多いです。ただし、世の中には筋肉がつきにくい人がいるように、物事には向き不向きがありますから、私がどれくらいCreativeになれるかは未知数です。頭の中でジオン兵が「大佐のニュータイプ能力は未知数です。保証できるわけありません」と言っています。

ところでジムのほうは1月のショック以来3ヶ月ぶりに再開しました。3ヶ月もサボるともはやスレティックな体ではなくなりますね。というわけで、ふろむすくらっちデス。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/261-97a70c37
| Home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。