2006.03.26 | 留学生活 | 海外情報 | 物欲
onitsukatiger25032006.jpg
カッコよかったのでOnitsuka Tiger買いました。本当は白地のクラシックなモデルが欲しかったのですが、売り切れだったので、革っぽいやつにしました。これもなかなか。

ところでアシックスの売上は連結で約1,400億円、経常利益約100億円のようです。ナイキは売上120億ドル、PBIT15億ドルと10倍(またはそれ以上)の規模なので、もうちょっと頑張れるような気もします。アパレルブランドとしてはもちろんOnitsuka Tigerのほうがカッコいいのですが、それだけではライバルに勝てないところに奥の深さを感じます。

てゆうか靴買いすぎ?
http://bcny46.exblog.jp/1593763/
http://bcny46.exblog.jp/1627910/
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/252-c71e550e
| Home |
