現役力士「普天王」どすこい大相撲日記

普天王関のBlogは私のRSSリーダーに登録されていて、更新通知が来ると「お、今日の結果はどうだったのかな?」と見に行くのが日課になっています。タイトルの中に「●」を見てしまうと「あちゃー」と暗い気分になってしまいます。今場所は9日目を終わって2勝7敗と負けが込んでいて見るのが辛いです。

保守的な大相撲の世界にあって、インターネットを使った新しい形のマーケティングの可能性を示している偉大な力士なので応援しています。

何とか巻き返して欲しいものです。
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/246-d4d4ad99
| Home |
