Operations and Management Accountingのプレゼンが終わりました。プレゼン自体はOKだったのですが、Q&AでLecturerの質問に上手く答えることができなくて、悔しい思いをしました。チームメイトが巧みにフォローしてくれたので、評価の方は大丈夫だと思いますが。うーん、こういうのって、後から「ああ言えば良かった、こう答えれば良かった」と思うのですが、その場ではなかなか思いつかないのです。

これで今回のチームでのグループワークは終わりです。今回のチームは(前回と違ってww)みんな優しかったなあと思います。優しすぎて、自分で自分を律していかないとチームメイトに甘えてしまうことになったかもしれません。

途中で怒って帰っちゃう人がいたり、夜中の3時までミーティングが続いたり、思うようにチームメイトに認めてもらえなくて泣き出してしまう人がいたり、前回のチームは大変でした。(刺激的で楽しかったけど)

対照的なチームを経験できて良かったと思います。

さて、これからSystem Dynamicsのレポートをやらなければいけません。なんかもうプレゼンが終わったのでゆっくりしたい気分なんですが、そうもいかないようです。

しかも、今週金曜日にはテストがあるし。

あああ。。

あと、今日はまたインタビューデイで、アプリカントの方が来ていました。今年は本当に日本人のアプリカントが多いようです。ゆっくりお話できたIさんとSさん、いい結果であることを祈るとともに、ケンブリッジMBAを気に入ってもらえたらいいなあと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/236-8aac8b87
| Home |
