Assignmentがやたら多くて死にそうです。来週までに個人課題が2個、グループ課題が2個。しかも来週にはテストもあるというではないですか。1学期は授業やイベント(土日も結構埋められていた)が多くて大変でしたが、今学期はAssignmentが多くて別の意味で大変です。グループワークとかは各自のスケジュールの都合もあるので、時間を合わせるのが大変だったりしますし。

春休みはコンサルティングプロジェクトで埋められてるし、落ち着く暇がないですね。

あ、ところで今日はJob Interviewなるものを受けてみました。あんまり準備せずに臨んだのでやっぱり英語がボロボロでした。まあ練習、練習。消極的に就職活動を進めながら起業のことも考えようと思っています。
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/231-dac3ba60
| Home |
