soundofislaybottle06032006.jpg
これは結構マニアックなボトルです。Cambridge Wine Merchantsという地元のワインショップがアイラのとある蒸留所の樽を買って独自にボトリングしたものです。熟成期間がわずか7年と非常に若いウィスキーですが、フルーティーな香りがしてなかなか旨いです。

soundofislaylabel06032006.jpg
Sound of Isayという英語名でピンときた人はかなりのウィスキー通だと思います。そうです、これは「あの蒸留所」の樽です。

あの蒸留所って?

ヒント:以前Takuさんが働いていた会社が所有している蒸留所
答え:Caol Ila
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/229-a1f91819
| Home |
