universitycentre06032006.jpg
結婚記念日だったのでレストランに行ってきました。University Cetreの中にあるRiverside Restaurantというところなんですが、かなりおいしかったです。イギリスは物価が高いのでなかなか外食はできませんが、こういう時くらいはね。

lamb06032006.jpg
これはメインのラム。かなりおいしかったです。

vegetable06032006.jpg
でも、こういう付け合わせが出てきてしまうところがイギリスですね。

ちなみに去年はこんなところへ。やはりバルセロナは良かった。
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/228-fe53716f
| Home |
