ケンブリッジMBAへ留学される方に朗報です!JudgeのCommon roomで出されるコーヒーが美味しくなりました。授業中の眠気と闘うためにMBA生にとってコーヒーは必需品です。今日から(いや、昨日からかな?)新ブレンドになったみたいで早速飲んでみたのですが、以前までの酸っぱい味に比べたら格段に美味しくなってました。いやあ、良かったですね。

Blogのデザインを変えてみました。background-positionの相対指定とかブラウザーによってスタイルシートの読み方が若干違うので、デザインをいじると調整に時間が掛かります。なんかもうIEなんて早くなくなってしまえばいいのに、と思います。タブもなし、RSS読めない、日本語ドメイン未対応・・・、その上スタイルシートの解釈が他のブラウザーと結構違う。役立たずブラウザーめ。

あと、Wordpressをインストールしてみました。
http://wordpress.xwd.jp/
これはかなり良くできてます。まあでもめんどくさいのでこのBlogを移転する気はありませんが。

あと、最近∀ガンダムにはまってます。思っていた以上に良くできたお話でした。ハリー中尉はシャアになり損ねたようなキャラだし、ソシエお嬢様はZ時代のカツに匹敵するくらいウザいキャラだし、なんか懐かしい感じがします。それから、西城秀樹が歌う主題歌がいいんですよ。

∀ガンダム 1
矢立肇 富野由悠季 朴ロ美

∀ガンダム 1
∀ガンダム 6 ∀ガンダム 7 ∀ガンダム 10 ∀ガンダム 8 ∀ガンダム 9
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/223-b74e0931
| Home |
