一緒にマレーシアンナイトに行った同級生のBlogを見てびっくり。
マレーシアナイト by Let it be -ケンブリッジMBA日記-

私のカレーの具、少なくないですか?
まったく、なってこった。。。
curry26022006.jpg


ukdiaryさんのところで言及のあった湯葉とご飯のデザート(←不思議なデザートでした。味噌でも入れれば味噌汁として通用しそうな)の写真を載せておきます。他人のBlogの補足をする、これぞWeb2.0ですな。
dessert26022006.jpg
ちなみに味はかなり微妙でした。中国では一般的なデザートらしく、周りにいた中国人はおいしそうに食べていました。
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/219-6a036396
| Home |
