久しぶりに風邪をひいてほっとしています。まわりは結構風邪をひく人が多かったのですが、私は去年の6月以来ひいてなかったのでなんか変だなあと思ってました。毎月1回くらい風邪をひく体質だったので。

関係ないですが、フィギアスケートは良かったですね。私は日本のメダルがどうだとかで騒ぎたくはないのですが、1個もないとさすがに切ないので、ほっとしました。ところで、こちらのテレビで見てると日本の3選手はみんな外国人記者の英語でのインタビューにしっかりと答えていました。さすがに海外で練習を積んでいるだけあります。私の印象では村主さんが一番英語がうまかったように思います。(え、帰国子女?そうか、なるほど)
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/218-5b3b086c
| Home |
