2006.02.20 | イギリス | 海外情報 | 旅行
stonehenge19022006.jpg
気分転換に一泊二日で旅行に行ってきました。Bath、Salisbury、Stonehengeです。雨が降って寒かったり、電車が遅れたり乗換えを間違えたりで大変でしたが、いい思い出になりました。

ところでストーンヘンジはその存在がミステリーになっていますが、私は宇宙人が作った説に一票入れたいと思います。
bathcathedral19022006.jpg
バースのカテドラル。

bath19022006.jpg
有名なバースの温泉博物館。入浴はできません。

bathinsen19022006.jpg
入浴はできないけど、飲泉はできます。あんまりおいしくなかったけど。

bathbridge19022006.jpg
バースのパルトニー橋。水はあんまり綺麗じゃないですね。

breakfast19022006.jpg
これが噂のイングリッシュ・ブレックファースト。お世辞にも美味いとは(ry

salisburycathedral19022006.jpg
ソールズベリーの大聖堂です。イギリスで最も高い尖塔を持つらしいです。

ファイナル・デスティネーション 特別版
デボン・サワ ジェームズ・ウォン アリ・ラーター
B0009Y29EM
あと、関係ないけどホテルのテレビで見たホラー映画。なかなか。ホラー映画好きなんで・・・。

イギリス国内旅行って結構高くつきますね。やっぱ飛行機で物価の安い国に行くほうが良いかも、と改めて思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/212-d6c6a957
| Home |
