今日は2回目のインタビューデイということで書類選考を通ったアプリカントの方がキャンパスを訪問されました。今年は大変優秀な日本人アプリカントの方が多いらしくて、来年は日本人学生がかなり増えるのではないかと噂されています。ただ、そういう優秀な人は複数の学校からオファーを貰うでしょうから、結局何人の方がケンブリッジを選んでくれるかは判りません。私もアプリカントの方とはなるべくお会いして、何とかケンブリッジの魅力をアピールできるといいなあと思います。

ちなみに、私がもし今年出願していたら受からなかったと思います。1年早くてラッキーでした。わーい。

あと、Blogのタイトル戻しました。やっぱりMBA生活を楽しまないと、と思いまして。

あと、XOOPSはサーバーを変えて一からやり直してます。PHP4.4だと全てのモジュールが快調に動きます。感動です。

あと最後に、インド人のAに"I met an applicant from Japan"と言ったら怪訝な顔をされたので、何事かと思ったら"an African from Japan"と聞こえたらしいです。いや、"an African from Japan"って。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/209-90812b4a
| Home |
