2006.01.19 | 生活/雑感
ほんとはもうBlogなんて止めちゃおうかなとも考えました。でも、毎日多くの人が見に来てくれるし、両親や日本にいる友達にも近況報告をしたいし、Blogで宣伝することによってこんなバカを入れてくれたケンブリッジMBAに少しでも恩返しをしたいし、しばらくBlogは続けたいと思います。

でもタイトルは「なんか不謹慎だなあ」と感じたので変えました。

人生には本当に辛い時期が何度かあると思います。私にも何度かあったし、それを乗り越えて強くなったつもりでした。でも今回はちょっと異質な辛さです。正直乗り越えられるか自信ありません。いろいろなことを思い出します。

一つだけ言えるのは、私はどんなことがあっても生きます。生き恥を晒してでも、命乞いをしてでも、生きます。生きてれば楽しいことがいっぱいあるじゃないですか。

何のことを言っているのか判らない人、ゴメンナサイ。落ち着くまで少し時間をください。

I'll be all right
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/192-65f5cd88
| Home |
