いただいたラーメンを早速食べました。
ramen15012006.jpg
こちらはオーソドックスに盛り付けてみました。チャーシューがないのが残念ですが、玉子と海苔で家系風です。醤油豚骨にはやはりこの盛り付けが合うようです。麺は細麺でしたが意外に合いました。これは新しい発見です。

ramen215012006.jpg
こちらは挽肉とキャベツで坦々麺風の盛り付けです。悪くはなかったですが、やはり家系風のほうが合ってました。

スープは大変美味しかったです。気持ち出汁をとるともっと美味しくいただけたかもしれません。でも家庭でやるのは難しいんですよね。(こんな感じ

ラーメンを食べると本当に幸せな気分になりますね。
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/188-fc9ffc02
| Home |
