日本に帰ったら、まず犬を飼える賃貸を探して子犬を探します。丁度夏子がもらえるシーズンですね。犬種はやっぱりラブラドールがいいのですが、わいふとやや見解が異なるため調整が必要です。賃貸の場所は職場からのアクセスを優先して考えます。調べたら最近東京では無料のドッグランが増えているようです。駒沢公園とかにもドッグランがあるそうじゃないですか、素晴らしい。あと、シングルモルトがたくさんあるバーを探したいです。あんまり混んでなくてマスターと会話できるところがいいですね。

子供を授かってしばらくしたらマンションを買いたいと思ってます。両国、浅草、蔵前、本所みたいなところがいいなあと漠然と思っています。鬼平ゆかりの地を犬と一緒に歩きたいなあと。花火も見れるし、いわゆる城南地区より全然安いですからお得です。マンションのウェブサイトってしっかり作りこんであって見てると楽しいですね。間取り図や写真を見ながら、ここにテーブルを置くとか、この部屋にガンプラを並べようとか考えてます。

まあ、半年後には気が変わるかもしれませんが、将来のことを考えるのは楽しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/187-94816407
| Home |
