松井、キャンプインまでの目標ダイエット

おお、110kgか。110kgでウイングって、ちょー強そう。しかも筋肉量増加のための体重UPだそうで。是非そのまま体重を増やしていって欲しいです。

そういえば清原も最盛期は120kgあったそうです。120kgでフランカーならかなりいい感じですね。プロップもできます。

日本ラグビーの将来のためにみんなもっと太って欲しいと思う今日この頃。

【関連記事】
ラグビー日本代表を考える-その2
ラグビー日本代表を考える
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/185-b8d1517c
| Home |
