上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高校ラグビーは伏見工業が優勝したようです。私は、いわゆる正月スポーツの中では高校ラグビーが毎年一番の楽しみです。花園って競馬で言えば朝日杯3歳ステークスみたいなもんで、ラグビー選手の「原点」という感じがします。ラグビーって高校からはじめる人が多いですし。また、私にとっては社会人や世界のラグビーは戦術的なレベルが高すぎてたまに意図が判らないこともあるのですが、高校ラグビーレベルだと基本に忠実なので気楽に見られるのもいいです。

第85回全国高校ラグビー大会のWebサイトは大変よくできてます。毎年よくできているのですが、今大会はさらにいいです。

決勝戦の動画は、全編と得点シーンだけのダイジェストの2パターン用意されてます。あと、花園伝説のコーナーもいいですね。「信は力なり」はやはりカッコいいですね。


#全然関係ないけどこれ面白かったので貼っておきます。
http://www2.pf-x.net/~tora38/m6.html
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/175-01478a53
| Home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。