2005.12.29 | 災害 | 海外情報 | 旅行
いま気がついたのですが旅行中にiPod Shuffleを盗まれたようです。

昔から外で音楽なんて全然聴かなかったのですが、ShuffleはUSBメモリスティック代わりにもなるからという理由で買いました。が、PCに挿すとiTuneとかいうウザいソフトが毎回起動するのでメモリスティックとしての使い勝手も悪く、ここ数ヶ月間は全く使ってませんでした。

今回は久しぶりの旅行ということで持っていったはいいのですが、途中で曲が入ってないことに気づいて「しまった」と思いつつバッグの外ポケットに入れてしまいました。

帰りの飛行機で荷物をチェックインする予定じゃなかったのに、なんか重くてだるかったので預けてしまったのが失敗でした。外ポケットにiPodじゃ盗まれても当然かも。

どうせ使ってないものなので実質的なダメージはないのですが、今頃盗人が「けっ、外ポケットに入れるなんてバカな奴だぜ。」とか言ってほくそ笑んでいるかと思うと悔しくて堪りません。

iPodを持って旅行するときは
 ぬすっとに気をつけろYO!
(参考: http://esade.exblog.jp/3238635

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A
B0007DGQIK
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/162-6c8ef3ad
| Home |
