2005.08.06 | 旅行
English_school.jpg

aa.jpg
4週間のMaltaでの語学コースはあっという間に終わって、いよいよ今日イギリスに出発です。クラスには概ね満足ですが、真夏のMaltaは暑すぎて勉強に集中できないこともありました。本当はもっとReadingとかしたかったのですが。ただし、そのぶんこちらでできた友達とビールを飲みながらいろいろ話ができたので良かった面もあります。この歳になっても新しい友達ができるというのは嬉しいものです。休みに入ったら、スイス、フランス、ポーランドと友人を訪ねて旅行でもしようかと思っています。

ホームステイ先にも概ね満足でした。トイレの水が流れにくかったり、網戸が壊れていて蚊が入ってきたりしましたが、家は広くて綺麗でした。

んでもって、いよいよイギリスに行くわけですが、ロンドンが大変なことになっていて心配です。なんだかなあ。

ところで我がドラゴンズ、気がつけば首位に2.5ゲームじゃないですか。「白いモビルスーツが勝つわ」と断言した時のララア並に優勝を確信しています。なんつってもタイガースはこれからしばらく遠征ですからね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://y46.blog10.fc2.com/tb.php/16-f3ade938
| Home |
